男所帯ですもの

►2016/12/11 18:50 

結構前に三男が暴れて玄関の壁を蹴って凹ませた

不貞腐れて体育座りみたいに座った状態から足をバーンッて。

私の手のひらを並べるとこんな大きさ。
今日、内装屋さんが直しに来てくれたよ。
我が家、入居前に知り合いの内装屋さんに入ってもらって
あちこち造作を変更してるから、クロスも保管してあって。
なので、この辺りだけ直して小一時間で元通りになったよ。
私が2時間出かけてる間に直ってた
クロスが無ければ、例えばリビングだったら全体まるまる
クロス張り替えなきゃならないもんね。
費用も安く済んだんじゃないかな。

壁直すのはこれで2回目。
前は完全に穴あけたんだよ、次男が。
3人男の子居る割にはキレイに使ってるとは思うけど
やっぱりあるよね、こーゆーの
男の子が居るおうちは内装屋さんに知り合いを作ると
良いかもねー?!

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR