たまにはやるぜ

►2016/12/09 22:26 

昨日コストコで買って来たお掃除用品。
さっそく今日、お掃除頑張りました!

オキシクリーンで洗濯槽洗浄。
バスタブもお湯を溜めてオキシクリーン。
洗面器とかもバスタブに放り込んでつけ置き。
一緒に洗っちゃう。


あと同じく昨日コストコで買った、ウェットシート。

これ、すごくキレイになる!
キッチン周りの油混じりの汚れや、ステンレスのくすみが
サッと拭くだけでキレイになった!
ただ、匂いが強い…

不要な衣類を環境事業所へ持ち込んだ。発展途上国とかで
リユースされるんだよ。

家の不要品は段ボールを1つシューズクローゼットに
用意しておいて1年間溜めてあるの。それを小学校へ
バザーの提供品として持って行ったよ。
紙袋3つ分になった。

目に見えてキレイになった感は無いけど、片付けdayだったよ。

小学校行ったついでに、三男と一緒に帰って来た。
ぷらぷら男だからねーお迎えは確実に帰るもんね。




あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR