手芸部忘年会

►2016/12/04 23:53 

今日はみんなお休みでのんびりゆっくりでした。
お昼前に長男はお友達とテスト勉強をする、って出かけたよ。
夕方、マンションのスタディルームにお友達と居る、と
分かって三男と差入れを口実にのぞきに行った
今日はマンションのクリスマスイベント。
バイオリンや声楽家さんのコンサートやってたよ。
ミル挽きコーヒーが無料だった

お友達と待ち合わせてお茶したよ。
子供たちにはお菓子やジュースを配ってて、長男とその
お友達も貰いに行きなよ!とけしかけて貰ってきた。
中3男子、混雑のロビーで恥ずかしがっちゃって

で、夜は手芸部の女子会でした。
お仕事で1人来れなかったのは残念だけど、美味しい楽しい
一時でした。

素敵なプレゼントを頂いたんだけど、それはまた明日紹介します
手芸部とは今年も楽しい事たくさんあったなー。
悩みや愚痴を聞いて貰ったり馬鹿な事言って笑ったり。
まぁ、馬鹿な事言ったりやったりは主に私なんだけど
みんなの包容力に感謝です

スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR