代休

►2016/11/28 22:31 

今日小学校は土曜日にあった文化祭の代休。
お友達と映画に行く約束してたんだー
ぼちぼち家を出ようと思ってたら電話が!
私の両親が急に来る事になった
とりあえず、三男とお友達と映画を観に電車でお出掛け。

映画館で席に着かせて、大人はスタバでお茶
映画が終わる前に三男をお友達にお願いして私1人、
おうちへ帰って来たよ

りんご狩りのお土産のりんご、ラ・フランスとか持って
来てくれたそれとね、これ。

母が作ったクラフトテープのかご。
クラフトテープは亡き義姉がたくさん資材を残してたから
母が引き取ってせっせと作ったんだ。

菊花も持って来た。パパさんしか食べないから小分けにして
冷凍しちゃうよん。


三男はみんなとお昼食べてぷらぷらして帰って来たよ。
すごく楽しかったみたい!
幼馴染の女子2人いつまで一緒に遊んでくれる?


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR