紅葉

►2016/11/25 23:43 

今日は手芸部で遠足ー。
1人はお仕事、1人は体調不良で欠席なので全員集合では
なかったけど 仕方ないね。
文京区の「六義園」へ行って来たよ

昨日の雪が残ってて、空は快晴!素敵よー
空気も澄んでるような。
のんびりぐるっと庭園散歩。
気温は低いから途中で甘酒飲んで温まったり。

自然を愛でる、ってなんだか贅沢よね。
心に余裕がある風じゃない?

紅葉、庭園でバシャバシャ写真撮る自分…
ちょっと歳をとった感が…
実際、私達より年上の方や外国人が多かったわ。

川面にうつる紅葉もまた素敵。

その後ランチへ。

候補のお店は満席で入れず
こじんまりしたお店が多くてどこもいっぱい
で、タイ料理。ガッパオは美味しかった。
パン屋さんを目指して結構歩いたのに着いてビックリ!
お昼休みだった…パン屋のお昼休みなんてある?
1~2:30がお昼休みだってさ。お昼こそお客さん来るよね?
コーヒー飲みたくてうろうろするもそんなお店無いし
もはやマックしかないのか?と思った所でコーヒー豆屋さんで
カフェスペースもある所を発見してお茶したよ。

コーヒー美味しかった!

おうち帰ってから、ついつい買ってきた塩大福も食べちゃった。

これもすごく美味しかった!

12,567歩歩いて夕飯作って、夜に1時間運動しに出て…
体重増えてたけど、たくさん歩いたし

そしたら名古屋出張から帰って来たパパさんが赤福買って来てた。

やっぱ食べちゃった…あんこはほとんど三男にあげたけど。
夕飯はお米は食べずにキムチ鍋だけ食べたけど、まぁ
プラスマイナスプラスだよね。
いいの、心とカラダが健康だったら
充実の1日だったよ

スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR