保護者会

►2016/11/12 17:03 

今日は三男の塾の保護者会でした。
今週から保護者会が3週続きまーす
保護者会の後はお友達とランチの約束してました。

いつも行列が出来るお蕎麦屋さんなんだって。お友達が
行ってみたかったお店。ぶっかけ天そば
天ぷらは舞茸、おくら、かぼちゃ、茄子、パプリカ。
天ぷらは別盛りが好きなんだった
盛りそばやざるにした方が蕎麦自体を楽しめたかも。
美味しかったけどね。

今週の中学生のお弁当。


で、塾ね。
三男、昨日塾の前に遊びに行って約束の時間に帰って来ず。
塾にはギリギリ間に合ったけど。
帰宅が遅れた事を注意したら逆ギレ。
「もう帰って来ない!ばーか!」と捨て台詞を吐いて
塾へ行ったよ。
そしたら22時過ぎても帰らず。迎えに行くべきか…?と
迷ってたら22時半近くにピンポン鳴った。エントランスを
開けて待ったけど帰って来ない。
マンションのロビーにでも居るのかなぁ…迎えに行くべきか?
と迷ってたら23時半近くに仕事帰りのパパさんと帰宅。
ひどい態度で出てったから私は一言も口きかずに寝たよ
塾に行ってる意味あるんだろうか?ためになってるのか?
思春期の中学生よりも悩ましいっす

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR