お天気の良い日曜なのに

►2016/11/06 17:58 

昨日、学校行事で登校だった三男。昨日の塾のテストが
受けられなかったから今日受けに行かなきゃいけないのに
だらだらしてて勉強しない。態度も悪い。
午前が終わり午後になり、あーもうテスト間に合わない
家族みんな三男のひどい態度にイライラ。
パパさんももうさすがにブチギレだよ。
長男とパパで午後からスマホを買い替えるべくお店へ
行くはずがパパの機嫌が悪く言い出せない。
聞けば「行かない」とバッサリ。約束してたのに。
三男も大暴れ、パパは激怒。
あまりに雰囲気が悪くて(朝から雰囲気最悪だった上に)
私と長男で家出しました。
通学定期買って、ぷらぷらしたけどする事なく、
隣駅まで歩いてマック行こう!ってなった

人の少ない道路でロンダート、ハンドスプリングしたり
スマホ買い替えてもらえなかった割に機嫌よく。
マックで長男はポテト、私はソフトツイスト買って
食べながら帰って来ました。


ネットで買ったガットが届いてて、長男はそのガット持って
すぐ渋谷へ張替えに行った!

帰ったら三男はパパと一緒に勉強してた。
塾なんて行かねー!とか勉強なんてしねー!とか
大荒れだったのよね。
自分から塾に行きたいって言ったんだから辞めたいなら
辞めればいいよ。毎週毎週ほんっと面倒くさい

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR