色んな意味で鳥肌もん!

►2016/10/30 23:22 

寒い日曜日…
長男は久々にテニス部の試合でした。
引退したんだけど、週に1度だけ高校のテニス部の練習に
参加出来るんだ。毎週火曜日、外部からコーチを招いて
コーチ練習が2時間あるんだけど、それだけ中3も
出られるの。
今日の試合は高校の大会なんだけど、中3もエントリー
出来るそうで。2シングルス&3ダブルス、合計8人の
団体戦。会場校には他に中3のチームは居なかったって。
長男の学校の高校も2チームでエントリー。でも会場が
違ったそうだよ。
1回戦勝利!2回戦で敗退
長男はダブルスで出て、2戦勝利!気分良く帰って来ました。

従兄の中2の息子くん、昨日今日陸上のJr.オリンピックに
出場!会場はうちから近いから応援に行こうと思ったけど
一日中かかる割に出場は数分だからネットで見て!と
言われてネットで見ました!
個人では予選1位、準決勝2位、決勝では4位!
決勝まで進んだだけでも立派!しかも4位!
なんてね、本人は優勝出来なくて悔しい方が強いよね。
チームで出た競技は大会新記録を出して優勝
鳥肌たったよ!ネットで何度も繰り返し見てる。
日本1だもん、東京オリンピックに出場しちゃう?!
なんか元気もらったなー!

今日は写真が無いから1週間のお弁当写真でも


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR