参観と手芸部秋の遠足

►2016/10/28 17:49 

今日は前から計画してた手芸部全員での秋の遠足!
ところが、私ともう1人は子供の参観になってしまった…
でも幸い1時間目だったので参観して、遅れて参加。
参観は劇の発表でした。

まだまだ素直で可愛い4年生
口を大きく開けて元気に頑張ってる姿は微笑ましい。

いざ、遠足へ!
寒い中、先発組が並んでてくれましたありがとう!

すごい行列!びっくり

クラムチャウダー、メインにはタンドリーチキンをチョイス。
焼きたてのチキンクリームパイ、イカスミのパイ、
ナスミートパイ、マッシュポテトとツナのパイ、
しらすのパイ。
ボリューミーで食べられないかな、と思ってたけど
意外にもパイ生地はあっさり目。さくさくのパリっパリ
美味しかったよー。行列も納得
お昼食べたら外は雨。しかも寒いー。

遠足日和では無いけれどもね、最後は手芸部らしく
布屋さんに寄って帰って来ました。
何らカッコつける事もなく、そのまんまで居られる
素敵な仲間!ありがとう
次は晴れた日に春の遠足で!

スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR