ゆるぅ~っと

►2016/10/24 21:00 

今日は何の予定も入れてなく、のんびり家事をやる主婦DAY。
お友達の子の学校のバザーのお手伝いでバイヤスの
手まつりだけやりました。
これなーんだ?

折りたたみ傘のカバーです。

すごいよねー。これ数人のお母さん方で作ってるんだよ。
なかなかの負担だよね
あまりに大変そうで
私は久々の手縫い、楽しくやりました

で、お友達と急遽思い立ってランチへ。

海南チキンライス!(パクチー抜きね)
ずっと食べてみたかったのー
想像通りの物でした。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR