褒め誉め会

►2016/10/13 22:52 

今日はお友達と会ってランチしながらたくさんお喋りした。

2歳児も居るからフードコートで。
飲んべえの友達に乗っかって珍しくビール飲んじゃった
話題は子供の事。勉強や塾の事になっちゃうね。
ランチの後はまだ時間があるお友達と2人でお茶
じっくり話すのは結構久しぶりなんだけど、お互いに
相変わらず話してない時間はすぐにうまったな。
ゲラゲラ笑ってすごく楽しかった!
帰ってからもLINEで私達って日々頑張ってるよねー、
ホントよねー、なんて言い合って、ちょいちょい会ってお互いを
褒めあう会にしようね、と。すごいデトックス効果
だったと思う!

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR