連休だった!

►2016/10/10 21:32 

世の中、連休だったねー!
長男と三男は3連休、パパさんと次男は2連休でした。
長男は一歩も出なかった!
三男はまた!やらかした…悩みの種
次男は今日、お友達と遊園地へ行ったよ。

次男の居ないお昼。またまたナン&インドカレーのリクエスト。
ナン、自分でも作ってみたよ。

お店のナンとは違う…市販品のナンみたいな、ピタパン
みたいな…そんな感じでした。


さて、次男。まずは朝からお友達の家へ。
そのあと、午前中部活だった2人と合流して、お友達ママの
車に乗せてもらって遊園地へー。

陽が暮れてから、空いたおかげで並ばずに乗れるように
なったそうで、テンションUP、俄然やる気出ちゃって。
お友達ママが2人、一緒に遊園地行ってくれてママ達は
ママ達で楽しんだそうだよ。

更に、帰りに朝からお邪魔してたおうちにまた寄って
夕飯までご馳走になって!

遊園地行ってたのに、サクっと簡単に夕飯、なんて
言ってたけどどこここ?バルコニー?
肉祭りじゃん!次男夢心地ー
夢のような1日だったでしょうに…
次男のクラス、色々問題あってもやもやするんだけど
その中でも良いお友達に出会えて良かったな

スポンサーサイト

こどもの事Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ナンを手作りなんて素敵だ〜!家で焼くときはオーブンで焼いてるの?

三男君、今日の夕方うちの方のマンションロビーで塾の勉強してたよー。塾帰ってきてすぐに復習なんて偉いねぇ〜ってうちの次女と話してたのよ(^o^)

次男君も中学生活満喫してるようで何より!


2016/10/10 22:24 | C&M URL[ 編集 ]

C&Mちゃん!

コメントありがとう!
500円のあのお店でナン&カレー買って来たんだけど
ナンが足りないって、、、1時間あればできるよ!
フライパンで焼きましたー。

三男、土曜の夕方にまた遊びから帰って来なくて捜索。
昨日も今日も勉強してなくて宿題が終わってなく、怒られたら
逆ギレで3時ころに家出。
散々探したけど、いなくて8時前にそちらのマンションロビーで
捕獲。そちらのロビーも何度も探したんだよ。
だから遊びに行って帰りにちょろっとそこで勉強したのか?
そちらの自習室で勉強してた、って本人言ってるけど、、、?
ほらね、ちっとも偉くないのだよ!

次男はすんごく楽しかったーを連発。ありがたやー♪


2016/10/10 23:14 | uni URL[ 編集 ]

三男君そーだったのねーσ(^_^;)

私達がロビーで見かけたのは長女の学校の文化祭帰りだったから、5時半くらいかなぁ。自分のマンションのスタディールームがいっぱいだったからこっち来たって言ってたけど、こっちのスタディルームにもキー無くても入れるのかな?でもロビーで見当たらなかったってことは、こっちのスタディールームにいたのかなー。
これからは見かけたらすぐにuniちゃんに通報するようにしまーす(笑)

ナンはフライパンで焼けるんだ!


2016/10/10 23:39 | C&M URL[ 編集 ]

C&Mちゃん!

ありがとー!
ウソ太郎だからどこまで本当かわからないよw
そちらにお住いの双子男子の片方&ママに6時前くらいに
スーパーで会ってロビーには居なかった、って聞いたんだ。
「三男をいつ見かけても、おうちに帰れ、って言ってね」って
双子ちゃんにお願いしちゃったよ。
ホントにGPSとか埋め込みたい!

ナンはフライパンでOK!でも、ピタパンみたい、、、


2016/10/11 23:08 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR