もやもや

►2016/10/06 20:46 

テスト期間中の長男。
今朝も寝た様子がなく、6時過ぎには家を出て、また
朝マックで勉強との事。
やってるかやってないかはテストの結果が出たら分かる事。
今日も夕方4時間寝てる。起きてる間はずっとプレステ


三男は学校から帰って5時半迄には帰るから、と遊びに
行った。5時半でも遅いんだけど。
しかも、窓から見てたら自転車に乗って出かける三男発見。
公園に行く、って行ってたけど自転車は心配…
6時過ぎても6時半過ぎても帰って来ない

その頃には長男が起きてたからもし三男が帰宅したら
携帯に電話して!って言って私もチャリで公園とか
探しに行ったよ
結局は7時に長男から三男帰宅って電話来た。
さーて、どーしてやろうか?しゃーっ

でね、楽天オープン。
錦織選手、リタイヤしちゃったね。
言わずにおこうと思ったけどさ、太郎ちゃんも西岡くんもさっさと敗退しちゃってさ、
杉田選手はモンフィスに負け、、、
もはや日本人選手が勝ち残ってないっつーね、、、
せっかく日本開催のATP500なのに。
大好きなモンフィスが現在ベスト8に残ってるのが心の支え(←?)
モンフィス頑張れーっ!



こどもの事Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

長男君、マックが閉店になる前に期末テストでよかったね〜。
これからは学校近くのマックで朝勉するのかな(^ ^)

それにしても三男君、もう最近は6時前には暗くなっちゃうのにね。6時間の日は帰りも遅いから遊び足りなかったのかな〜


2016/10/06 22:40 | C&M URL[ 編集 ]

あ!長男君は期末じゃなくて中間だったねー(^_^;)


2016/10/06 22:43 | C&M URL[ 編集 ]

C&Mちゃん!

コメントありがとー!
遅くなったけど、おかえり。
朝マック行ってるけどポテトが無いから、今日はお昼に
帰ってからも「ポテト買って来て!」としつこい。
さっき(深夜)も「買って来て」ってまだ言ってる。
ポテトジャンキー。

三男さー、結局私と口を聞いてないんだけど、帰宅して
逆ギレで歯磨きもせず、お風呂も入らず7時半に寝たよ。

変な子ばっかりw


2016/10/07 00:41 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR