突然の実家

►2016/09/30 15:59 

母とは夏前から会ってなくて。母が今日うちに来るって
言うんだけど、疲れちゃうかな…なんて珍しく弱気な
事を言うから、じゃあ私が行くよ!という流れで
実家へ行って来ました。
どうしたのかな、と思ったら、「昨日、ご近所さんから
ロールケーキを頂いたけど食べられないから
あげたかった」のが一番の理由だったよ。ちょっと心配したわ。
あとは、結構前に長男の半袖短パンのパジャマを
作ったのにもう長袖の時期になっちゃうと。


会う度、年相応になると言うか老いるというか…
帰る時には私、泣きそうになってしまった


お友達から美味しいおすそ分けをいただきました
ありがとうね~
近隣のショッピングセンターの「秋の名店 お取り寄せフェア」
に今日限定で出店してた天のやさんのたまごサンド。

ご馳走さまでーすありがとう!
玉子焼きサンドって話題だよね。初めて食べた!
甘いのかと思ったら甘くない。
出汁巻玉子にほんのり辛子マヨネーズでどちらかというと大人味。
私は好きだなー。今度作ってみよう!と言ったら
男子に「甘い玉子焼きで作って」と言われたよ

今日、長男は学校で身体測定だったそうで。
身長169cm、腹囲60cm、体重45.3kgだったって。
まるで女子モデルだね
おめーの腹いくつだよ、とメジャー持って追いかけられた

スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR