おランチ

►2016/09/29 22:39 

お友達から、ちょっと会える?ってお誘いいただいて
ずっと見たかった貴重で素敵なお品を見せていただいた
間近でまじまじと見れて感激でした。
なんの事やら?って書き方だけど自分では分かるからいっかー
ただただ感心でした。
何を選ぶか考え抜き、きっちりと行程を考え、まとめて
レポートにし、全てが素晴らしかった!
うちの男子は根気が無いし、一つの事に集中して例え
時間がかかってもやり遂げる、っていう事が出来ないらしい。
むしろその場凌ぎ的な?
どうやったら身につくのかなぁ…

時間があるならランチ行こう!と、ランチにお付き合い
してもらったよ。お店のパスタ、久しぶりー

生ハムとくるみのクリームパスタ

すんごくお腹いっぱいで夕飯食べられないー。
はずが、テニススクール後の長男と、普段より早めに
帰宅したパパさんの夕飯のタイミングで、野菜だけ
食べようかな、と思ったものの、食べ始めたらしっかり食べちゃった
お友達が「おやつを止めて夜は炭水化物を抜いてる」と
言ってたから私も気をつけようと思ったのに!
子供達に根気もやり抜くチカラも無いのは、私のせいか?

スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR