次男今日も代休中ー

►2016/09/28 22:55 

次男代休中。で、三男は小学校をお休みして、お出掛け!
次男、次男の中学のお友達、三男の3人とディズニーシーへ!
人混み&不慣れな場所が苦手なこの私が!
しかも日差しのある暑い日に!
超頑張った!

9時オープンのシーに8:15到着。
まずはトイストーリーマニアのファストパスに40分並ぶ。
*インディジョーンズ(40分待ち)
*海底2万マイル(10分待ち)
*トランジットスチーマーライン(待ち時間なし)

お昼はナン&チキンカレー(カスバ・フードコート)
*レイジングスピリッツ(50分待ち)
*レイジングスピリッツをシングルライダーで2回(30分待ち)
*エレクトリックレールウエイ(15分待ち)
*トイストーリーマニア(ファストパス)
*フォートレス・エクスプロレーション
*アクアトピア(10分待ち)
*レイジングスピリッツ(55分待ち)
*レイジングスピリッツをシングルライダーで(25分待ち)
*トランジットスチーマーライン(20分待ち)

20時過ぎにシーを出て帰って来ました。
私の歩数計は23,016歩でした。
自分が具合悪くならないか、が1番心配だったけど、
大丈夫だった!
お友達が居るおかげで兄弟の小競り合いも少なく済んだし
人数増えても私はラクでした。

男子で勝手に見て回るのかな、と思ったけど、うちの
次男三男は初シー。お友達も初シー。
だからか、私もメンバーに入れてもらえて一緒に回ったよ。
で、私が一番元気だったかも。
子供達は帰りの電車でぐったりだったからね。


次男とは最初で最後かもなー、親とはもう来ないだろうなー、
と思ったり。それに、うちの次男と三男は初ジェットコースター。
乗る前に酔い止め薬のんだり、怖そうだからやっぱ
やめようかな…なんて言ってたくせに、降りたら即!
シングルライダーに並びに行ったからねー、ビックリ
まぁ、楽しかったみたいで良かったよ。

スポンサーサイト

こどもの事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れさま~!!

めっちゃ心配してたのよぉ!
無事で良かった~
頭痛も無かったみたいだし、楽しめたようだね♪♪♪
後から疲れがどっと出ない事を祈る(*≧m≦*)


2016/09/29 09:22 | miyumiyu URL[ 編集 ]

miyumiyuちゃん!

ありがとー!私頑張ったでしょ!
良かったよー、心配だったw
そして今日も元気だぞ!
ただ、2人とも「楽しかった、また行こうね」とか
言うどころではなく、
三男は疲れで昨夜も今朝も大暴れ、次男も色々で
後味悪かった、、、
これだからここんちのアホ男子は、、、


2016/09/29 20:24 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR