今日も文化祭

►2016/09/25 22:50 

朝8時に家を出て今日も文化祭。
ここは初めて行く学校。
9時開門で学校の周りぐるっと300m位?列になってた!
すごい人だー
クラスの展示や体験型の展示とかを見て回り、
縁日コーナーでスーパーボールすくいや射的やったり。
お昼は色々買って食べたよ。

午後からも色々まわったけど、行き着く所はやはりココ。
数学研究部
延々とペントミノやトランプの出たカードで四則混合計算、
オセロやチェスみたいだけどちょっと違うボードゲームを
数研部員と対戦したり。エンドレス…
でも立ちっぱなしだし人は多すぎるしで、何もしてないけど
私はへろへろ
今日は夕方前に切り上げて帰って来ました。

帰るなり手も洗わずベッドに倒れこみ、小一時間寝てしまった。
なのに、そこから頭痛と嘔吐が始まり最悪でした
それでも夕飯作ったトイレに駆け込みつつ…
地獄だったよ。
あそこの学校にゃ私が行かれない…

スポンサーサイト

こどもの事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/09/26 13:18 | [ 編集 ]

Mさん!

いつもありがとう!
ホント混雑&初めての場所がダメなのよ、、、情けない(涙)
作品、見たい!
受賞逃したと言ってもみんなレベルがすんごく高いもん。
僅差でしょう。
とてもとても頑張った事には変わりないのだから。
学校で絶対に声をかけないで、ってwムズカシイお年頃だね。
高校生くらいになると落ち着くのか諦めるのか、関係が良くなるって
きくからもうちょっとの我慢なのかな?


2016/09/26 20:16 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR