また文化祭

►2016/09/24 19:10 

今日は次男の学校の文化祭に行って来た。

お昼は学食で
私とパパはカレーライス、三男はチャーシューメン。


次男はiPadで作った校外学習のレポートを電子黒板を
使って発表します。1人4分くらいかな。
ところが、見に来るなら学校行かない、と昨日言われて…
そのせいか、最寄り駅について学校へ向かったら雨!
あれよあれよと言う間にすごい雨になって傘をさしても
かなーり濡れた
次男の呪いかと思ったよ。

コソ~っと見ようと思っても、教室にこそっと入るのは
無理で、一瞬チラ見しただけでほとんど見れませんでした。
いいよ、別に。ちゃんとやったならば。

その後は高校の方も見に行って、三男は数楽(数学じゃないのよ)
研究部にどハマり!

私はお友達とお茶しに先に退散。
パパさんと三男は文化祭が終わる時間を過ぎても
居座ってたそうだよ
行きたくない、ってぐだぐだ言ってたくせに、帰らない…
それが三男

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR