自分の時間

►2016/09/21 21:59 

今日は代休の人もいなく、全員無事登校しましたよー。
最近頑張っている非公表の趣味?の時間を満喫しました。

さてさて、今日困った事が…
2回目の洗濯が終わって洗濯機を開けたら、衣類が濡れてない、、、
え?洗濯終わったんだよね?あれれ?
再度洗剤を入れてスイッチON。
ドラムが回転して洗濯所要j間が表示された後、うんともすんとも。
どうやら注水されてないw
給水ホース外して掃除したり、糸くずフィルターや乾燥のフィルターも
掃除した。コンセントも抜いてちょっと時間おいてから入れてみたり。
この連休に洗濯槽クリーニングをお湯でやったから洗剤カスが溜まってる
とかも無いだろうし、、、寿命とはまだ言わせないよ。
色々やってたらちゃんと動いてくれた!
まだ頑張ってくれよー!頼むー!
因みに乾燥機能は問題なく使えてます。

私、柿ピーが好きでしょっちゅう食べてたんだけど、最近食べてないなぁ。
最近のブームはコレでございます。

更に、スーパーで思わず買ってしまったのはコレ。

昨日もアイスモナカ食べたのに。(これは半分だけ食べた)
だから痩せないのはわかってらぁ~、仕方ない、人間だもの。
夏、新潟からたくさんキュウリが届いてた頃は、小腹が空いたら
キュウリまるまる握りしめ、お味噌つけてバリボリしてました。
秋にはカッパになるかと思ったけど、今のところカッパにはなってません。

夕方、次男が体操着を持ち帰り、明日学校に持って行く、と言うので
洗濯しようとしたら、また!注水されなくて四苦八苦。
最終的にはちゃんと洗濯出来たんだけど、、、修理お願いするようかな。
出費がイタイ、、、

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR