代休

►2016/09/21 00:01 

世間では3連休だったのね。我が家は長男も次男も家から
一歩も出ずに終わったよ
土曜日登校だった三男は今日代休でした。
お友達の女子と映画「ペット」を観に行って来たよ

がらがら
いーじゃないの!
2人が映画を見てる間、私はうろうろウィンドウショッピング
早々に飽きて読書しながらアイス食べちゃった


お昼はナン&カレーを食べてー、うろうろしてー、
マックでお茶してー、

そんな代休でした
映画館の「ペット」のガチャガチャでバディget!



夕方からは塾に行って、台風の影響の雨でみんな帰ったのに
1人自習室に残って宿題全部終わらせて帰って来たよ。
やる時はやるんだね。
多分楽しかった、充実した1日だったんだろうな。
一緒に行ってくれたお友達に感謝です

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR