ウォーターボーイズ!

►2016/09/18 19:59 

さて、日曜日。
今日は三男とパパさんと3人で中学校の文化祭に行って来ました。
目的は水泳部の男子シンクロ!ウォーターボーイズです。
混んでも待っても絶対に見たい!と私が熱望
2階席からだけど十分間近で見れました。
撮影禁止なので画像は無いわよ。
演技は35分間も!すごい事に今日5公演もあるからね。
昨日は4公演。いくら若いからってすごいわ!
プールサイドでのダンス、もちのろんのシンクロ、見せ場の3段タワー!
それはそれは感動でした。
夏は競泳の大会だってあっただろうに、その他にどんだけ練習を
積んだの?素晴らしかったです♪
学校の印象も想像以上に良かったなー。

お昼は学食のラーメン。
受験はしないとは思うけど、、、


こどもの事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お好みのふくらはぎはあった〜?(^^)

いーなー、私も見たかったわ〜


2016/09/19 20:27 | C&M URL[ 編集 ]

C&Mちゃん!

ありがとう!
ウォーターボーイズ最高でした!
1日観ていられそう、、、なんてね。
2階部分からの立ち見だったからふくらはぎはいまいち
楽しめなかったのよー。
そしてふくらはぎの事は絶対に言われると思った!
もう1公演見たら、次こそふくらはぎに集中して
見れたのに、、、来年も見に行きたい!


2016/09/19 23:01 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR