参観日でした

►2016/09/17 21:38 

普段土曜日は小学校お休みだけど、今日は参観日で登校。
三男は多摩川の生物の生態観察なので、多摩川に参観へ。

追い込み漁。


長男の時より、次男の時。さらに次男の時より三男の今回の方が
多くなってる!なにが、ってお手伝いをしてくださるお父さんお母さんの数ね。
参観の父母もたくさんなので、子供達安全に過ごせました。
お天気も曇りの予報がなんのなんの晴れて暑いー

土曜日だけど給食もあってフツーに6時間授業でした。
(なので火曜日は代休なんだけどね)


昨日、デビスカップ始まりました。
初戦は太郎ちゃんのシングルス。危なげなく勝利!
西岡くんも勝ち、錦織くんのダブルスも完勝
見たかったなぁ~

スポンサーサイト

こどもの事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/09/19 16:14 | [ 編集 ]

Mさん!

いつもありがとう!
ガサガサだからなおさら懐かしい感じがしちゃうよねー。
賢さんが来られなくって、代役の講師としてもう異動された蟻〇先生と
笹〇シンノスケ先生が来てくださったよ。

長男の同級生はこれから高校受験で大変だよね。
でも、高校受験をする方が人間力が絶対に身につく!
思春期反抗期と高校受験両方に立ち向かえない弱い私は
高校受験ムリだ、、、

今週末なんだね?ナオの学校も今週末なのよー。
力作見たい!でも行けないので写メお願いします。
実物見た方が千倍感動するのはわかってるんだけど、、、


2016/09/19 22:58 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR