お出かけ

►2016/09/10 17:53 

午後から三男と出掛けて来ました。
中学の文化祭ね。しばらく毎週のように行くかんじ。

ストラックアウトやったのね。三男はあまりキャッチボールとか
してあげた事無いからどうかなぁ?と思ったんだけど

意外に上手くて12球投げて残り1ヶ所だった!惜しい!
やるな、おぬし

今日は暑い汗だく
カキ氷食べちゃうよねー。
お仕事に行ってたパパさんも来たよ。

三男はまだまだ遊びメインで学校がどんな感じかまでは
興味無いっちゃー無いま、そんなもんよね。
とりあえず色々見てみます。

スポンサーサイト

こどもの事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/09/10 20:13 | [ 編集 ]

Mさん!

いつもありがとー!
私もいつも読んでる!楽しみにしてるし娘欲しかった感ハンパないよ(涙)
9月生まれチーム、期末テストあったりでなんだか忙しいけど
お誕生日を楽しみましょう、ありがとうね♪

卵まぜる棒、プチプラだし使えるよねー!

そして息子君の頑張り、いつも感心してます。
職人魂すら感じてしまうわー!
具合良くなったかな?やっと学校始まったね(笑)
作品気になる、、、見に行けるかなぁ、、、

WOWOW!!独占放送だもんねー、羨ましい!
試合結果は残念だったけど、、、いいなぁー♪

そうだよ、また文化祭巡りだよ。
面倒だけど今年色々見ておかないと、と思って
出不精なのに頑張るわー。
色々教えてください!


2016/09/11 00:37 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR