新発売!

►2016/09/08 19:56 

今朝、good newsから始まったねー!
錦織くん、マレーに勝利!全米オープンベスト4進出!
WOWOW加入してないからさー、見れなくて残念
ジョコとモンフィスの試合も観たい!

朝1で運転免許の更新に行って来ました。
今って、機械に免許証入れると申請用紙がプリントされて
出てくるのねー!びっくり!
視力検査は引っかからないかちょい心配だったけど
大丈夫だった


季節の変わり目っていろんな新商品が出るよねー。
これ、買って来た!

大好きなパピコ!フローズンスムージー・梨!
梨のしゃりしゃり感もあって美味しいよー


今日のお昼。
冷凍庫の片付けしてたら牡蠣を発見!
牡蠣のクリームソース、リングイネで食べたよ。

ちょい贅沢な1人お昼でした

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR