そろそろ通常運転

►2016/09/03 22:07 

三男、今朝は爽やかに起きて(レアな事!)、土曜日のお楽しみ。

土曜日の新聞に載ってるナンプレを解いてます。
時間計って。最近余裕が無くてやってなかったけど、
幼稚園の頃からナンプレにハマってたの。
かと言って算数特別出来る訳でも無いけどね
でも数字とか計算は好きで、回転寿司に行くと必ず
いくらになるか計算してる


長男、今日からお弁当始まりました。やっと通常授業。
次男は今日お弁当無し。
お弁当一つだとラクねー。長男の方が登校時間が少し遅いし。

今日の量がベストだったそうだ。今度からこのお弁当箱に
して、と言われたけど、ピンクのうさぎさんとかの
絵なのよね
おかずの入ったタッパーは親戚が生チョコ作って
これに入れておすそ分けしてくれた100均のお弁当箱。
お弁当箱の絵や色なんてどーでもいい!って言われた。

お昼、1人時間があった
コソッとこれ、食べちゃった

美味しかった!想像以上だったな。

パパさんがお仕事帰りにシフォンケーキ買って来てくれた!

次男のお誕生日だからねー。
みんなが食べるのってシフォンケーキくらいなんだよね。
三男が生クリーム嫌いだし次男はフルーツ食べないし、
長男はチョコを食べない。
地味だけどシフォンケーキになっちゃうねー。

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR