9月!

►2016/09/01 22:42 

9月になったねー!
長男は今日始業式。10時過ぎには帰って来た
三男は今日から給食スタート!いぇーいっ!
なのでお昼は長男と2人でした。

サーモンのトマトクリームペンネとところてん。
ところてんは長男と私の好物です。パスタと合わない?
いいの、いいの


これ、前にテレビで見てすぐ買った!
これで混ぜると卵の濃厚卵白を切って滑らかになるの。
お弁当の卵焼き、白身と黄身で焼きむらが出来るのが嫌で
これいいなー、と思って。使って結構経つけど良いよ!
テレビでは卵かけごはんの時に良いよって紹介してた。
私、白身のどぅるんっが苦手だから、これを使うと解消
地味だけど使えるやつです

今週から次男はお弁当が始まってるけど、次男のお弁当が
また厄介で…この人のお弁当作りたくない…


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR