まいっちゃうなー…

►2016/08/25 23:59 

三男の小学校、今日から始まりました!
朝からぐだぐだ…だって宿題終わってないもん。
捨ぜりふ吐いて、結局は登校しました。

お昼はパンだったんだけど、長男は最近毎日自分で
バナナはちみつヨーグルトスムージーを作って飲んでるよ。

午後、三男の宿題も気になるけど(提出期限は明日)、
次男の散髪へ行ったら混んでて1時間半も待った
三男ねー、なかなか取り掛からないのよ
夕方5時過ぎてからやっと自由研究に着手。おっせーよ!
春巻の具は作ったんだけど、そこから先は長男にお願いした。
巻いて揚げてもらったよー、助かったよ!

さーて、自由研究と、日記、生活表、多摩川に付いての
レポート…いつ終わるのか!?


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR