おかえり!

►2016/08/23 22:47 

次男は今日から学校。っていうかー、補講だけどね
長男と渋谷に行って来た。先週ガット張替えに出した
ラケットを取りに。

ついでにずっと行って見たかった、d47にも寄ったよ。
日本各地の名産品が展示販売されてるの。見たかったんだ!

ここの食堂、いつか食べたい!

次男がお昼に帰って来るからそそくさ帰って来たけどね。
夕方、テニス合宿から帰って来る三男のお迎えへ。
バスが予定より1時間近く早く着いた!
相当楽しかったらしく大興奮
家の近くでアイスを食べて、明日は宿題終わらせるぞ!
と、約束した…


帰宅して2秒で兄弟ゲンカ。私はまだ玄関に居たから
どんなやり取りか分からないけど、三男は拗ねて
歯磨きだけして即寝たよお風呂も夕飯もなしー

持ち帰った荷物を見たら、キレイにバッグに入れてある!
しかも、洗濯物する汚れた衣類までキレイに畳んで
洗濯物袋に入れてある!当たり前?
いえいえ、うちの男子は汚れた衣類まではやらないわ。
次男はキレイな衣類だってただただ突っ込んで入れてくるよ。
感心しました。

みんな、おうちの人宛に手紙を書いたそうで、私達も
お手紙もらいました
楽しかったようで良かったねー!
また行けると良いね。
さー、明日は宿題やっつけておくれー!



こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR