オリンピック

►2016/08/19 19:10 

オリンピック観戦に忙しくてとてもとても高校野球に
気持ちがいかなくて
応援してるチームが敗退したのもあるし、全然見てない
女子レスリングはlive放送を見て、更に録画放送も。
泣けたわー。
因みに卓球女子団体の銅メダル後のダイジェストや
3人の幼い頃からの映像とか見て、感受性豊かな次男も
泣いてたよ。そんな姿を見てホっとしたり。

腰がまだ痛むのと帰省してたのとでミシンはずっと
触ってない
なのでちょっと前に完成してた物を紹介ー。


サングラスコード。
リングの中にサングラスの耳にかける所を通して
おける
ペンダントってゆーの?これは夏前に完成させてテニスの
試合観戦の時に重宝したよ。

最近長男はわさびがブーム。

元々長男と三男はお寿司もサビありだし、お刺身とかも
平気でわさびをつけるんだよね。
刺激が欲しいのか!?

次男は昨日も今日も買い物に一緒に行ってくれた!
これはかなりレアな事。
腰がまだ痛くて重いものを持ちたくないのてわ誰か一緒に
お願いー!って言ったら2日とも次男が。
お菓子とか買ってもらうのが魂胆なんだけど、それでも
ホント助かってます

スポンサーサイト

あれこれComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/08/20 00:19 | [ 編集 ]

Mさん!

ありがとう!
次男が1人で買い物、、、私と三男で陸上の大会を観に行ってた時だ!
初めてのおつかい、ってぐらい彼は1人で行かないけどね。

Mさんちのお兄ちゃん、フルーツ食べないなんて次男と同じ!
意外と共通点があって、驚きだわ。
今日通ったのにオープンしたの知らなかったよ。

腰はおかげさまでだいぶ良くなって普通の速さで歩けるように
なりました♪歳のせいなのか、、へこむわorz


2016/08/20 01:12 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR