やったね!

►2016/08/15 04:55 

錦織くん、銅メダルおめでとう!!
過去の対戦成績は1勝9敗、正直かなり厳しいかな、と
思ってた。第2セットの8ゲームから4ゲーム連続して
落とした時には「やっべぇぞっ」って思ったよ
タイブレも追いかける事になり落として…
第3セット開始時には圭くん、なかなかコートに
戻って来ないから、わき腹痛?負傷?とか心配したよ。
結果、第2セットは無かった事にしたかったね。
96年ぶりのメダル獲得、なんて聞くとやっぱり錦織くんは
100年に1人の天才なのかと思う。
試合時間が長くて見てるのもつらかったわー、眠い
錦織選手、おめでとう!


あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR