温泉三昧

►2016/08/13 22:16 

今朝は4時過ぎに起きて錦織くん対モンフィスの試合を
観たよ。オリンピックのタイムテーブルは読めなくて
録画予約して来なかったから見るしかない!
すごかったねー
身体能力の高いモンフィス、よく集中して良い試合してた!
途中から追われる身になった錦織くん。
第3セットのタイブレ!あんだけ追い詰められてあんな
プレイ出来る?!
あれ見ちゃったら太郎ちゃんはまだまだ、いや到達出来ない
レベルだ、と思ってしまったよ。
試合を見届けてから朝風呂にのんびり1人で入って
幸せを噛み締めました


湯沢高原に遊びに寄って、実家に帰って来ました。

そうそう、昨日パパさんのお誕生日で、お誕生日だと
泊まったホテルでプレゼント貰えるんだよ。
新潟・浦佐のワイナリーのワイン、ハーフボトル。
私もパパもお酒はほぼ飲まないからお義父さんお義母さんに
あげました。ワイナリー見学とかも行ってみたいな。
新潟にワイナリーがあるなんて知らなかったよ!

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR