へろへろー

►2016/08/12 23:14 

今日はテニス!

コートを3時間借りて炎天下の中テニスしました。
新潟は真夏日。何もしなくても汗がだっくだく出る暑さ
へろへろになったしみんな焼けたよー
長男の本気のサーブは返せません

午後からはおじいちゃんの運転で越後湯沢へ一泊旅行。
私、温泉に入るのが何年ぶりかもはや分からない…
温泉と言えば卓球!

気分は水谷隼だーっ!

オリンピックと言えば、太郎ちゃん!
デルポトロとの第1セット、素晴らしかった
残念ながら負けてしまったけど、太郎ちゃんすごかった!
錦織くん、次はモンフィスと対戦。楽しみです。

スポンサーサイト

あれこれComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/08/13 14:46 | [ 編集 ]

Mさん!

ただいまー!コメントありがとう!帰ってきました!
家族全員での帰省は、次いつ出来るか分からないから楽しんで
来ました!
旦那さんの実家だけど、さほど気も遣わず(笑)
それよりもオリンピック(特にテニス)のせいで寝不足続きなのが
参ったよー。
帰省ラッシュってテレビでやってると、車での移動は大変で、、、
そろそろ新幹線代もキツイ金額だけどねー。
うちも次男の宿題がやばいやばい、現実に目を向けてもらわないと!


2016/08/15 19:03 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR