太郎ちゃん!

►2016/08/07 17:45 

オリンピック!萩野選手の金メダル、瀬戸選手の銅メダル、
素晴らしかったねー。良きライバルとはこの事なり。
三宅選手の重量挙げは涙出そうになりました。
でもでも、今日は断然太郎ちゃんよ!
ソック選手にストレート勝ちだよ、すごいよ!
なんで放送されないかなぁ?
番狂せだなんて言われてるけど、言わせておけばいいのよ。
長男も「メダルなんて取れるワケねーだろ」なんて言う。
そりゃあ太郎ちゃんのシマにはジョコが居るから
メダル…なんてとこまでは確かに無理だとは思うよ、思うけど。
多いにかき回してもらいたい!

錦織くんが次に対戦するJ・ミルマン選手は慶應チャレンジャーの
常連さん。2014年の慶應チャレンジャーで優勝してるし、
昨年のノアチャレンジャーでは太郎ちゃんに勝っての
優勝だったのよね。
日本と縁のある、良い選手だけどそこは錦織くんの方が
格上だし、順当に錦織くんが勝つとは思ってる。

今日から高校野球も始まった!
あっちもこっちも見れないよ
そんな日曜日。



未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR