リオ!

►2016/08/06 23:44 

始まりました、リオオリンピック!
開会式素晴らしかった。
8:15、原爆投下の時間に日の丸をモチーフにした衣装の
平和を祈るパフォーマンスがあったのが特に。

注目種目はもちろんテニス。
世界ランク上位に選手の出場辞退があり、繰上げ出場では
あるけれど杉田選手、太郎ちゃんが出場する事に。
早速今夜試合!テレビ放送は無いみたいだけど、
ライブスコアを見て応援します。




これ、パパさんが頂いて来たもの。福砂屋さんの。

私は初めて見たんだけど、キューブっていうカステラ。

かわいい小包装でカットされてるし、フォークも入ってて
手土産に良いなぁ、と思った!


今日はおから仕事しました。

これは2袋分。フライパンで弱火で小一時間ほどから炒り。

ぱらぱらになったら、冷ましてジップロックに入れて
冷凍します。ハンバーグや餃子の時とか、まぁなんでも
いいんだけど、おからを混ぜています。
おから粉とか買ったりもするけど、自分で作ったり。
だからって痩せないけどね
健康には良いよね。


あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR