関東大会

►2016/08/04 23:27 

今日は午後から長男と有明へ。


真夏の暑さ

関東大会!
長男のテニス部、学校ごとの団体戦では敗退したけど、
個人戦(シングルスとダブルス)はそれぞれ1組ずつ
勝ち進んでいて、今日は1回戦です。
午前のシングルスは勝ち進み、午後のダブルスは…

負けてしまいました

ブロック大会→都大会→関東大会、と勝ち進んでる子達、
そりゃあすごいよ!昨年の小学生全日本選手権で
優勝した子も準優勝の子も関東エリアの子だから居た!
まだ中1だけど余裕で勝ち進んでる。
(男子だけでなく、女子も)
他にも全日本ジュニアの代表選手、強化選手、修造チャレンジに
出た子などなど、ツワモノ揃い
どのコートのプレイを見てもうっとりため息しかでない。
明日は2回戦以降からです。
全国大会に進む子の試合、見たいなぁ。
見に行きたいけど明日は無理かなぁ…

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/08/05 08:00 | [ 編集 ]

Mさん!

いつもありがとう!
今日も応援に行きたかったんだけど、私留守中の次男と三男がひどくて、、、
勉強はしてなかったし、ケンカもひどかったw
そして私がパパさんから怒られたーwなのでおうちでおとなしくしてます。
どっちみち勉強はしない息子たちだけどね。

水曜の試合は観に行けるの?暑いけどせっかくだからお休みのパパも一緒に
観に行けたら良いね。

長岡の花火は毎年8/2&3だよ。いつか行こう!


娘ちゃんと色々お出かけしているのを見ると、本当に心底
持つべきものは娘よねーって思うわ。写真も撮らせてくれてるし。
羨ましいーーーっ!


2016/08/05 11:26 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR