カボチャ祭、キュウリ祭

►2016/08/01 21:59 

母からカボチャをもらって、まるまる1個ある上に
一昨日新潟からもカボチャ頂きました。
ちょっと面倒だけどカボチャコロッケに!
コロッケってさー、面倒だよね…
お弁当用に冷凍する分も含めて小ぶりだけど30個!

時間かかるのに食べるのはあっちゅう間よね

今日午後にモウレツな雨が降った!雹みたいなのも降ったし
雷雨ですごかった。
長男は友だちと日比谷公園のコートでテニス、次男は
部活でテニス。幸い2人共たいして濡れずに済んだって。
私も買い物帰り、おうちに着く頃にポツポツきて、
洗濯物を取り込んだ後に降ってきたからセーフでした。
不安定な気候だよねー。

スポンサーサイト

食事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR