引退…

►2016/07/25 23:06 

今日は長男の部活・テニス部の都大会でした。
次男と一緒に応援へ。
長男はダブルスで2試合出ました。
別々の子と急に組んだダブルス。長男はクセがなく
自己主張もしないから、そんな急なペアには丁度良いのかも。
3回戦で敗退し、中3は引退になりました
5回勝てば関東大会進出で、関東には行きたかったのに…
顧問の先生は大泣き、でも子供達は泣いてる子はいなかった。
この中3のメンバーは今日まで問題だらけで大変でした。
最後までホント色々あり過ぎた

***

テニス部に入った次男だけど、学校が違うと部活もまた
だいぶ違い、中1は団体戦の応援にも呼ばれない。
なので、今日長男の試合を見て、次男と同じ中1の子達が
どれほど頑張ってるか見せたかったんだよね。
みんなで選手を応援する姿。ボールボーイをする姿。
顧問と接する姿。
そして、レギュラーを勝ち取り試合に出る、という姿を。
次男に伝わったのかは分からない。
今日は朝、夜、と担任からお電話が来たけど次男の
対応はひどく、より深刻なものになっています。
悩ましいです。

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR