念願の!

►2016/07/23 19:22 

ポケモンGO、エライ騒ぎだね
もちろんやってるけど
いつも朝起きれなくて、起きてもぐだぐだの三男。
今朝は違った!
やっぱり起きれないし、お布団の中から暴言だったけど
「早く起きてポケモン探しに行こう!」と言ったら
身支度の早い事早い事
おかげで早めに家を出れて、家の周りのポケモンgetだぜー。

駅まで捕まえながらサクサク行けて、塾へ行ったよー。
因みに、

川の上もフツーに歩く!

午前中、時間が出来たし比較的涼しいから、ずっと
行ってみたかった業務用のスーパーへチャリで行ってきた。

予めお友達からオススメの品を教えてもらってたから
冷凍庫に入るか考えながら控えめに…
お昼に長男、早速冷凍ベルギーワッフルと、ホイップクリーム
自分でやってたよ。

ホイップクリーム、美味しかったわ。
前にスーパーで買ったのは水アメっぽい味でいまいち
だった。こっちのが美味しい。
部活から帰ってすぐ、冷蔵庫からこのホイップクリーム出して
口に直接絞り出して食べてた!
もー!アホー


あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR