ホントに夏休み!

►2016/07/20 22:27 

次男、三男も今日で夏季休暇前の登校が最後。
明日から夏休み!

今日は三男の希望でお昼はマック。
炙り醤油のが食べたい、って。
買いに行く途中で午前中部活だった長男が帰りの電車だと
LINE来て、長男の分も買って帰宅。
そしたら、授業の後お昼食べて部活のはずの次男が
ロビーに居る!
まさかのお昼に全員集合ー。

次男は2時から部活なのにお昼食べて帰って来ちゃった
なんでちゃんと確認しないんだろう?

夕飯のチキンカツ、衣付けを三男が手伝ってくれました。
以前は唐揚げや天ぷらはやってもフライは衣付けの行程が
面倒でめったにやらなかったのに、2人分のお弁当を
作るようになったせいか、フライもちょいちょいやります。
週1くらいやってるかも。揚げたて、美味しいよねー。


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR