だめだめな1日

►2016/07/17 23:52 

今日は色々とサイテーでした。
まず、頭痛で起きてすぐ薬のんで。気持ち悪くて悪くて…
でも1時間で薬が効いてだいぶ回復。

余談だけど次男がずっとそのそばでゲームしてたから
朝ごパン作ってくれる?とお願いしたら、意外にも
「いいよ!」と、すぐ立ち上がって手を洗った!
や~ん、素敵
食パンにケチャップぬって、玉ねぎとハム(昨夜の内に切って
それぞれ保存容器に入れて置いてある)をのせてピザ用チーズを
のせて焼けばピザトーストになるから、とお願いしたら
「OK」って。
私は違う家事をしてリビングに戻ったら、次男はもう
座ってスマホ見ればたった1枚にケチャップを
ぬっただけでやめたってさ
それが次男。次男らしいよ。
もちろん私が作ったし、頭痛の私は一口も食べなかったし
次男が誰よりも多く食べました
それが次男。真ん中っ子。

お昼前にパパさんと三男と3人で塾関係の用事でお出かけ。
帰ってお昼をおうちで食べて、いつでもどうでも良い
引出しの片付けをしてたら電話が!
今日、小学校の資源回収当番だったのにすっかり忘れて
すっぽかしちゃった
終わって1時間後位、長?の方からのお電話でした。
信じられない…本当に凹みました
お出かけからの帰り道では覚えてたのに…
また違う機会にやる事になりました。ホントにすみません

更に、そのいつでもどうでも良い引出しの片付けで、
不用品を捨てたんだけど、去年作った足指輪を作り直そうと思って
出しておいたのにゴミに捨てた
更にゴミ置場に出した事に夕飯の食器洗いをしてる時に気付いて、
ゴミを取って来たよ
(この様子を見てた長男にホームレス、と言われた)
幸い上にあったからすぐ見つかり、無事救出

だめだめな日ってあるよね…それにしてもすっぽかしは
深く反省しました。

スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR