期末テスト

►2016/07/06 17:07 

長男、今日から期末テスト。
前々からやればいいのに昨夜は徹夜だったらしい…
私は爆睡。パパさんが言うには長男、夜中テレビで
ウィンブルドンみてた、ってほらねー
で、今朝は5時半に出てったよ。
朝マックで勉強してから学校に行く、って。
なんだそれ?

お昼に帰って来たけどへろへろ~。
駅で待ち合わせてお昼何か食べるか買おう、って言ったら
眠いし食べれない、外食じゃなくなんか買う、と。
結局スーパーに寄って長男が選んだのは、

冷食のドリア。これ1つとピザを少し食べて、録画してた
ジョコビッチvsフェデラーの試合(多分ツアーファイナル)
見て寝たよ
何時に起きるやら?


長男、買い物に行くとここ最近は(めったに一緒に行かないけど)
買い物袋を持ってくれるようになった!よしよし

スポンサーサイト

こどもの事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/07/07 06:33 | [ 編集 ]

Mさん!

コメントありがとう!テストお疲れ様でした。
Mさんちみたいに兄が下の子の勉強を見る、なんて素敵な光景はないよw
次男は三男に英語聞いたりはしてるけど、、、
まだテスト中だけど、今日はテニススクールもあるよ。
普段テスト中はお休みするけど、引退のかかる大会が近いから今回は
休まず行く、って。じゃあその他の時間に勉強ちゃんとすれば良いんだけど、、、
明日もヤバいわぁー。そもそも安心できる科目なんて無いのよね、とほほ。


2016/07/07 16:43 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR