お掃除のその後

►2016/06/29 20:14 

週末に木村石鹸のお掃除粉を使ってみたお風呂。
お掃除の翌日、湯舟の残り湯がキレイだった気がしたよ。
風呂釜ってゆーの?あの奥とかがキレイになったのかな。


ワイヤーが切れて壊れた蛇腹(アコーディオン)網戸を週明けに修理してもらった。

修理だけだと21,000円。網自体も変えると27,000円。
網も交換しました。だってさ、そろそろ寿命だとかさ、言うんだもん。陽が当たると
劣化が早いだとかさー。
それでこの金額…高くない?
イタイ出費だよ。


***


今日こそお弁当無しの午前授業と言う次男。
念の為お弁当作ったけど、お弁当要らないし、荷物になる!
って持って行かなかった。
学校から帰ったのは2時半。お弁当を食べてもらった。
そのお弁当の食べ方!
ガァーッとおかずだけ先に全部食べて、無くなってから
ごはんだけをガァーッとやっつけてた。
次男って…


あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR