応援

►2016/06/19 20:39 

はい、朝から長男のテニス部の団体戦の応援に行ってきた。
今日はブロック大会の準決勝から。ダブルス1-1、シングルス2-0の
時点で勝ちー。
午後から決勝戦。こちらはダブルス1-1、シングルス1-2で
負けてしまい、準優勝となりました。
悔しい結果でした。
敗因の1番はオーダーが失敗だった事だと思う…
シングルス、我がチームの1番手が相手の3番手に当たり、
これは他の子でも勝てたと思うんだよね。
相手のエースとうちのエースが対戦してたらシングルスで
2本は取れたはずまぁね、仕方ない。
長男は今日試合に出れなかった…
レギュラーと顧問とで話し合って誰が出るか決めるんだ。
で、出れなかった。仕方ないよ。
学校では普通だったのに家に帰って来たら、あいつより
俺の方がランキングが上だし、俺はあいつに勝ってんのに
なんで俺が試合出れねーんだよ、と怒ってた。
こーゆー事言わないコだから悔しかったんだろうな。
まぁね、仕方ないさ!

都大会は来月下旬です。

スポンサーサイト

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR