父の日(1日早いけど)

►2016/06/18 22:14 

長男は朝練で6時には家を出て、次男は早く学校に着きたい人だから
いつも通り6時半には出かけて行った。
すっかり私も(暑くなったせいもあるけど)早起きが当たり前に。


明日は朝から私が出かけちゃうから、なんとなく今日に
父の日しました。
とか言って、特に何をするわけでもなく
スーパーに行ったら父の日父の日ってなんだか煽られて
子供達に父の日だよ、と言ってもノーリアクション
まぁね、母の日も全くスルーだったし
ひどいわ。
おやつに、マロンのスチームケーキ作ったよ。

小布施の栗(マロンペースト、栗の甘露煮)があったから。

夕飯はパパさんの好きなハンバーグに。←こどもか?!

あと、かんぱちとサーモンのお刺身、サラダ、スープ。
これで明日は朝から出かけちゃっても多少いいかなー、って。
そして、明日の夕飯を手抜きで済ます魂胆です

あ、昨日小学校に居る時にドクターイエロー見れた!
そして、今日の夕飯前にもドクターイエローが!
2日続けてみれて、なんだかラッキー☆

スポンサーサイト

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR