そして今日は三男の

►2016/06/16 22:04 

今日はヤードセール。雨がぱらつい心配だったけど
開催しました。開店準備をしたら三男の参観へ。
今日は多摩川での学習。
ボランティアのお父さん方が10人くらい、お母さんも
川に入ってくださった方、入らない方それぞれ5~6人も!
私のように参観ーって方も10人以上いたわ。
みんなに目が行き届く万全な状態での川辺での散策でした。

水辺の生き物13種、350匹以上とれた!
うなぎの稚魚も1匹いたのよ。天然記念物だよね。
マハゼが261匹、テナガエビ、モクズカニ、クサガメ、
アカミミガメなどなど…
ほとんど放流して、学校で飼育するものはすぐに水槽に
入れて学校へ連れて帰ったよ。


またヤードセールに戻ったけど、雨が降って来ちゃって
12:30に早じまいしました。


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR