豪華2本立て

►2016/05/29 20:15 

今日は盛りだくさん
午前は三男と中学校見学へ。その会場にお友達の作品が
展示されてると聞いて、それも見て来たよ。
素晴らしい作品だった!製作の為の資料、レポートも
すごかった!三男と熟読してしまったよ。
学食でお昼も食べたし。


さて、家に帰ろうと電車に乗ったらば、長男の学校の最寄り駅まで
そのまま行ける事に気付いてしまった
長男、今日は午後から自校に2校招いて団体戦の練習試合。
1度家に帰ってから行く予定だったけど、パパさんに
了承を得て、三男だけ自宅駅でおろして帰らせ、私は
中学校へ直行ー
間に合いました、試合開始前に!
今回長男はレギュラーの中でも試合に出るメンバーに
なったのでドキドキしながら、見てないフリして、存在を
消しつつ応援しました。
長男個人の結果は残念賞だったけど、何事も経験よ!

(試合中、顧問からアドバイスを受けるの図)
再来週からの本戦に出れるかはビミョーだわ。
パパさんはおうちで留守を守ってくれて。午後からは
業者さんの換気扇などのお掃除が入ったのよねー。
濃いぃー1日でした。


スポンサーサイト

こどもの事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/05/30 00:09 | [ 編集 ]

Mさん!

コメントありがとー!夜更かしだねぇー。
本当に素晴らしい作品だった!
何より題材を選んで追究してまとめて試行錯誤をしつつ
作り上げる、その作業に真摯に向き合ってる姿に感動したよー。
うちの男子にはそういう要素が無いから、文化祭に行って尻込み
したもん。すごいなー!見に行って良かった!
ほんのちょっとの時間差で会えなくて残念だったわ。
テニスもお疲れ様でした。
昨日は暑かったー日差しがじりじりしたね。
見てると思うところもあるけれど褒めて伸ばすべきなのか、、、?
大舞台に出るたまじゃないような気もしてしまったわ、、、


2016/05/30 06:54 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR