YardSaleでした!

►2016/05/19 22:18 

今日はYardSSaleでした!
ご来場くださった皆さんありがとうございました!
爽やかな5月の陽気の中気持ち良かったー
とは言え、私は今ひどい花粉症で目を開けているのがツライ…
と思いながらのお店番でしたけどね。

スコーンも人気でしたよー。

来月も第3木曜日の開催を予定していますので遊びに
来てくださいね。

yardでの今日のお昼…

スポンサーサイト

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR