盛りだくさんっ!

►2016/05/15 20:42 

昨夜、長男がテニスのラケット欲しいー買ってー、って
言い出して…お誕生日プレゼントを前倒し、って事にして
パパさんにもテニスを頑張る、勉強も頑張るって説得して
OK貰えたので、朝イチで買いに行って来ました。
私と長男の2人でね。
ガットは昨夜ネットで買ったんだけど、まず張ってもらうのを
どれにするか悩んで…すぐ張ってくれるんだけど、私は
お昼の支度もあるから先に帰って来ちゃった。
ジョコvs錦織くんの試合、パパさんは早起き?して
リアルタイムでみたそうだ。良い試合だったようで
見たかった!でも、録画放送の方を録画してるから
時間のある時にみる!楽しみー。結果わかってても楽しいよね。

お昼食べてからは三男と2人でお出かけ。

このお出かけの間に長男はお風呂掃除をしてくれたよ

カンタロープメロンフラペチーノ!これ、美味しかった
まぁ、私はコーヒーだけど
今日は三男のお誕生日なので特別ね。

あとスープも作ったけど、1番人気はカマンベールと
クラッカーだったかも
そんな日曜日でした。

スポンサーサイト

こどもの事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/05/17 09:53 | [ 編集 ]

Mさん!

ありがとー!そしてパパさんおめでとう♪
そうだったそうだったー!
無事にお寿司に行けたかな?

これから団体戦が始まるねー、(きっと応援だけで参加だけど)
頑張ってもらいましょう!
29日は28(土)が運動会なので延期にならなかったら
作品が展示されてる方に行こうと思ってるよー。
団体戦、いつからだか確認しなくちゃ。


2016/05/17 16:08 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR