メリハリっ!

►2016/05/13 11:53 

ここ2日、ひどくは無いものの頭痛でぐうたら家事も手抜きで
過ごしちゃってた。でも、今日は起きた時から調子良い
爽やかなお天気、リビングは早くも32°C
よぉーし、やったるでぇーっ
男子が登校して、お洗濯を外に干す前に、網戸&窓を洗い、
レースのカーテンも洗ったぜ。
砂埃で汚ったなくなったエアコンの室外機もゴシゴシ。
渾身のお風呂掃除まで済ませてシャワー浴びてふぅーっ
素晴らしい午前中の過ごし方。
まるで素敵主婦
普段から素敵な主婦は、こんな事で素敵主婦って言わないから

これでお昼寝しちゃあダメよねー。
午後から小学校で学習ボランティアの全体会があるから
お昼寝はしないから!
ただ、眠くなっちゃうだろうけどねー




久々に男子弁当を。これは今朝の。

昨日のお弁当、次男が「うまかった」なんて珍しく
言ってくれた!
昨日のメインはアジフライ。お肉じゃなくても美味しいって
思うんだー、ちょっとびっくり。
そんな13日の金曜日。


あれこれComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/05/13 13:24 | [ 編集 ]

Mさん!

コメントありがと!
いつもちゃんとやってるMさんちはキレイだから大丈夫!
明日、次男はたまたま学校お休みで運動会に行こうかなー、って
言ってるよ。
でもね、スマホのルールを守らないからパパに没収されて
お友達と連絡取れないから行けないかも、、、
明日は平年並みの気候みたいだよ。
団長はみんな坊主頭で気合入ってるって言うし、私も行きたい!
楽しんでねー♪


2016/05/13 15:12 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR