スルー…

►2016/05/08 18:55 

今日は何の日?

とは言え、私も双方のハハには何もしてまっせーん
だからね、いいけどね。うん。いいよ。

夕飯はもちろん自分で作ったけど、久々にキャロットラペ!
パパさんがにんじん嫌いだから、ずいぶん作って無かったの。
自分の食べたい物を作ったどー。

麻婆茄子、キャロットラペ、しらすおろし、サーモンと
スライスオニオン、わかめ春雨長ネギのスープ。
ごはんはもち麦と玄米を混ぜた白米。
そんな母の日でした。

あ、今夜はコレ!

先日亡くなったプリンスの特番やるよ!

そしてNHK繋がりでこちら。

「奇跡の人」、興味深く見ています。岡田惠和の脚本。間違いない!

錦織くんのムチュアが終わった。最近テレビばかり
観てた夜更かしで大変(録画を夜中にコソっと見てるから)
お弁当もあるし、早寝早起きしなきゃ


あれこれComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2016/05/08 21:10 | [ 編集 ]

Mさん!

コメントありがとー♪
そうなのよ、パパが男子にコソっと持ち掛けてくれないとダメだよね。
「うちはイベントはやらないん!」って開き直ったからねe-258
夕飯は特に豪華でもなんでもなく、でもいいの、いいのさ、、、
Mさんのおうちは愛あふれるファミリーだから素敵な母の日だったでしょ。
うらやましいなぁー、やっぱ持つべきは娘!


2016/05/09 16:43 | uni URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR